Blog

最新のお知らせ


2020年4月30日 : 営業再開について
新型コロナウイルス感染拡大防止に従い臨時休業させて頂いてましたが
5/6より営業再開のお知らせをさせて頂きます。

今後も引き続きお客様への安全を最優先に考え、換気、消毒の徹底、ご予約が重ならない等工夫をして営業再開致します。

まだまだ晴れない日が続きますが、
皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

サロンでお会い出来る事、楽しみにしています。
有難うございます。
2020年4月13日 : 臨時休業について
いつもアグレアーヴルをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため臨時休業いたします。

4/15.17.19.臨時休業に入る為
調整営業しています。

4/20~5/6迄臨時休業とさせて頂きます。
*期間につきましては、状況に応じて変更の可能性もございます。
ご了承の程宜しくお願い致します。

ご予約、商品の販売につきましては、
ライン、メールにて対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。

hairsalon.agreable@gmail.com
2020年4月9日 : 新型コロナウイルス 感染対策について
先日、新型コロナウイルス感染対策特別措置法について政府より発表がございました。

ご予約等、重なりにくい様
営業継続させて頂きますが
今後の政府の発表、ウイルス感染の状況につきましては、臨時休業とさせて頂く場合がございます。
その際は、お客様にご迷惑お掛けする事となりますが、ご理解ご協力の程
宜しくお願い致します。
2020年4月7日 : 感染症予防対策として空気消毒噴霧しています。
感染症予防対策として空気中の菌についても消毒噴霧しながら
営業しています。
少しでも安心してお過ごし出来ます様
心掛けています。

消毒剤についての詳細
食中毒菌から強い芽胞菌までほとんどの菌に有効とされています。
次亜塩素ナトリウム希釈水と同等の抗菌性を持ちながら肌に直接触れても、有人下で噴霧しても、安全な除菌・消臭水です。アルコール系より除菌効果が大きく除菌後はすぐに水に戻る、環境にも優しい水を加湿器から噴霧して営業しています。
塩素ガスが発生しないため、ドライミスト噴霧(数ミクロンの粒子径)により噴霧使用する事で、人がいる場所での空間除菌(空中の浮遊菌・落下菌が対象)が行えます。細菌類の移動が人の動線によるものが多いことから、食品加工工場からクリニックの待合室等でも使用されていてます。

厚生労働省が指定する食品添加物を原料に生成されているディゾルバ・ウォーターは、同じく同省が指定する次亜塩素酸水と液性が同じものです。また、除菌・消臭力を発揮します。
2020年4月1日 : 新型コロナウイルス 感染拡大防止対策
いつもご来店ありがとうございます。

agreableでは、
新型コロナウイルス感染拡大防止対策と致しまして下記の内容を実施しています。

☆人体に安全なディゾルバ・ウォーターで空気中の強力な除菌・消臭力を発揮しながら微酸性次亜塩素酸水溶液をドライミスト噴霧しています。
☆定期的なサロンの換気
☆マスク着用での営業施術
☆こまめな手洗い、施術前の手指消毒
☆手指消毒用アルコール設置
☆ハサミ、コーム、お客様に触れる物や器具消毒の徹底
☆消毒液を使用しながらの店内清掃
☆お客様とお客様が重なり難い予約規制


サロン内でお客様が安心して過ごせる様、下記のいずれかに該当されるお客様は、ご来店をお控え下さいます様ご理解ご協力をお願い申し上げます。

☆喉の痛み等風邪の症状がある方
☆37.5度以上の発熱ある方
☆花粉症以外の倦怠感や息苦しさがある方
☆2週間以内に海外より帰国された方
☆2週間以内に渡航履歴のある方との接触がある方
☆感染者と2週間以内に接触のある方

日々刻々と変わって行く状況です。
今後の状況につきましては、やむ終えず急な営業停止も予測されます。
その際は
日時変更等ご相談の為に、
お電話やメッセージにてご連絡をさせて頂く事がございます。
ご了承下さいませ。


皆様、氣持ちが晴れない日々が続きますが
どんな状況であっても平常心を忘れず敏速に対応する事を心掛け
一日でも早く、安心して過ごせる日が来ます様に。。。
影響を受けている皆様へお見舞いを申し上げると共に、
ご自身、周りにいらっしゃる皆様の健康と安全を最優先に、ご自愛下さいませ。